過去最高の在庫量

タイヤの塔さらに成長
タイヤの塔さらに成長

ネットでポチッた車検用タイヤ(RE-71R)が届いて、ガレージのタイヤがさらに積み上がった(汗)。

新品RE-71R×2本・新品595RS-R×2本・ホイールから外した古タイヤ×4本・ホイールに付いたままの古タイヤ×4本で、合計12本。そして単品ホイール×2本。

あとは車についてるタイヤが8本で、トータル20本。いつの間にこんなに在庫が!? …半分近くゴミだけど。早くゴミ捨てよ。orz

ところで、部屋の中からの眺めをリクエストされたような気がする(笑)ので、久しぶりに撮影してみた。

まず1階(工作室?)から。うむ、タイヤが邪魔で見えん(爆)。

1階(工作室?)からの眺め
1階(工作室?)からの眺め

続いて2階リビングから見下ろしてみた図。こんな感じでございます。

2Fリビングからの風景
2階リビングからの眺め

建築中の様子とかは、この辺(本家ブログのカテゴリ表示)を参照くだされ。居住スペースなんてガレージのオマケですよ。(゚∀゚)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください