爆裂!カップめん

どこをどう通ってたどり着いたか忘れたが,すごいページを見つけてしまった.
しかしこれ,ものすごい量だよ.まだ全部読みきってない.
気になってインデックス (
http://www.din.or.jp/~koi2/ch/ ) を見て唖然とした.人間じゃねえ.よく生きてるなあ….

ところで
ここ の途中で出てくる「熊カレー」はやっぱり
「トドカレー」 と一緒に売ってた北海道みやげだろうか?
とおもったらしっかり次の項目(白樺の樹液)で北海道と書いてあった.やっぱりね.
いや,ていうか,北海道みやげのオンパレードじゃん.
「ドラキュラの葡萄」までやってるよ….
まいった.

シャア専用カップめん!?

いやー,これを笑わずに読み通すのは不可能だ.
ところでこのノリを違和感なく笑える理由が分かった.
ここまでブッ飛んではいないが
身近なところ で似たようなことを体験済みだったんだ.
ぬおっ!?
トップページ の下の方,チャット・掲示板コーナーのタイトルが!!!!
なぜだ!?文章から推測するとこの人,横浜近辺の人のはずだが….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください