医学サポーター(ひざ用)

今日はこんなものをプレゼントされた.結構なお値段じゃないですか.ありがとう.
ついさっき,風呂はいる前に1週間貼りっぱなしだったテーピングを引っぺがしました.
でも,予想に反してサイズ合わないです.
俺,身長約176cm,体重約65kg で,顔はでかいけど手足は割と細いので
M でいいと思ったんだが,ひざ周り約39cm ありました.
サイズ表は,S:27-31cm, M:31-36cm, L:36-41cm, XL:41-47cm で,
見事に L サイズど真ん中(やや後ろ)でした.
で,サポーターが食い込んでる俺の足の画像でも載せようかと思ったが,
スネ毛が美しくないので却下.
ところでこれ,「就寝中は使用しないこと」だそうだ.
寝てる間に無意識に動かしたりしたくないから,むしろ寝てる間に使いたいと思ってたんだが…
そういうもんなの?理由は分からんでもないんだけどさ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください