御作小学校の藤まつり

ご近所さん(?)のブログに触発されて、藤まつりに行ってきた。藤って色々種類あるんだねー。

品種の違う藤
品種の違う藤
どこまでも続く藤棚
どこまでも続く藤棚

途中、砂防ダムの池に鯉がいたんだけど、看板に書かれている内容がちょっと・・・w。IDチップてww

IDチップinside!
IDチップinside!

そしてさらに進むと、なにやら階段があってプチ登山コーナー?

結構急な階段
結構急な階段

しばらく登っていくと、展望台があって、ちょっとした眺めを楽しめましたとさ。

展望台
展望台
展望台からの眺め
展望台からの眺め
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください