メッセージありがとう

きのうはデジカメ忘れたので人形ネタはなしです.すまんです.
そして次に研究室に出現するのはいつになるか分からんので当然次の人形ネタも未定です.
あ,今度の土曜あたりに出現するかも.なんで土曜かって?
それは ヒ・ミ・ツ (一部にはばれてるけど) それから,
次期rootの日記 は,<A NAME=””> タグが埋め込まれてるので,
よそからリンクを張る場合は他の連中の日記よりもかなり便利です.
ネタ別分類も,普通は日記ごときで分類するほどの文章量はないでしょう.
ここ なんかのように.ここでいう分類が
こういう機能 を指すんだったら,それはもう,
日記システム 使えって言ってやんな.つーか,現rootは君なんだから君が次期rootを監督しなさい.
いや,それ以前に,お主,そんな時間にいったいどこからアクセスしてんだい.
その IP はO西研じゃないだろうが.
そして,こんな時間まで何をしとるんだ,俺は?(現在AM4:30)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください