回線速度

ここ からの情報.
見出しのリンクをクリックすると回線速度の概算が出ます.
単純明快で分かりやすいですね.
で,結果発表.(AM 1:00 頃)

  • 読み込み時間: 0.861 sec
  • 回線速度(Kbit/秒): 344 Kbps
  • 回線速度(Kbyte/秒): 43.67 Kbyte/Sec
  • 1曲の所要時間: 96 秒
  • ISDNの約何倍?: 8.08 倍

フム,なかなかがんばってるではないか,CATV よ.これで5月からは
さらに回線速度アップ ですか.最近あんまりモノを落としてないのでその恩恵をもろに受けてるわけではないけど.
ところで,グローバルIPサービスのモニターっていつまでなんだろう?
当初の予定では昨年秋までだったはずだが,
豪雨 の影響で延期になってそれっきりなんだけど….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください