一年生

あしたからとうとう社会人一年生.
そういう時ってみんなすごくブルーらしいが,不思議と俺は何ともない.
*1地元に残るので環境が変化しないせいかもしれない.
そして仕事もソフト関係なので,これまた特に変化ないからかもしれない.
社会人は皆さんお疲れのようだけど,それについても楽観的.
しかしそうも言ってられなくなるのは明らかに目に見えてるんだが,
後日この日記を読み返したときに
「あの頃は若かったなあ」と振り返るのもおもしろそうなので,あえて書き記しておこう.
てなところで,あしたに備えてさっさと風呂入って寝よう.
というか,実際疲れてるし….



*1
:別件でブルーだが…
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください