禁断症状?

ああ,それにしてもずいぶん久しぶりにまともにキーボードを触った.
研修といってもぜんぜん具体的なことはやらないで,
名刺交換や電話の応対などのマナー的なこととか,会社の組織図の説明とかばっかり
*2で,しかも折りたたみイスの座り心地は最悪で腰は痛くなるし,
折りたたみ机は下の荷物入れがひざに引っかかるし….
これまで,自宅でも学校でもバイト先でも彼女んちでもパソコンいじってたのに
ここへきてパソコンから離れることになるとは思っても見なかった.
自分専用のデスクとパソコンが割り当てられるのはいつになることやら…



*2
:まあ,学生気分を拭い去るために必要だとは思うけど…ね.
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください