ようやくソファー

結婚して18年、家を建てて7年(もうすぐ8年か)、我が家に初めてソファーが導入された。

座り心地は堅めが好みだよねとか、デザイン的には低いやつがカッコいいけど実際に座るとある程度座面が高い方が快適だなーとか、家を建てた直後には結構頑張って探したんだけど、いろんなソファーに座りすぎてどれがいいんだか分かんなくなっちゃって、結局長いことアウトドア用の折りたたみイス生活だったんだけど、コロナの給付金も上乗せして(笑)ちょっと奮発してやった!これでようやくまともなリビングになったぞ!!

しかし、ウチの2階リビングに運ぶのは、階段が吹き抜けなので余裕かと思ったら、意外と大変だったようだ。ソファー屋さん、運送屋さん、ご苦労様!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください