物欲リスト

近所の自治会の草刈大会で早起きして、草刈り(と言うか伐採?)が思いのほかハードだったけど、その勢いのまま午前中に2台洗車してたら、3号機のルーフのフチの塗装がちょびっとハゲててサビが出ててちょっとブルー。飛び石かなあ。ていうかBRZ塗装うっすいなあ…。

で、何の脈略もなく、最近欲しいもののリスト(笑)

誰か、ください(爆)!

そういえば、前にもこんなリスト書いたなあと思って自分のブログを検索してみたら、5年も前だった。で、読み返してみたら、意外とだいたい実現してるミラクル。( ̄□ ̄;

これはいわゆる、「言葉にすることでなりたい自分になる」的な自己暗示のよーなヤツか!?

2021/4/3追記

例によって振り返ってみたら、そこそこ実現していた。実現した時の日記にリンクを貼っておこう。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください