3号機でも夏バッチに挑戦

相棒さんコースオフw
相棒さんコースオフw

3号機のALTのベストタイムは5月に出した31.1なので、3号機でもALTバッチ(規定タイムは31.0)取れるんじゃないかと思って、平日朝イチアタックを敢行。しかし、BRZでは初めて助手席・リアシートも外して軽量化して挑んでみたが、ベスト更新ならず。さすがにまだ気温が高かったか…。デフ欲しいなぁ。

一方相棒さんは、前半は相変わらず踏めてなかったようでタイムもパッとしなかったんだが、終盤ようやくひと皮ムケたようだ。コーナーの立ち上がりでまだインリフトしてるときにアクセルオンして、片輪ホイールスピンしてるようなスキール音が鳴るようになった。

ほーら、アナタもデフ入れたくなったでしょ?( ̄ー ̄)

で、相棒さんは微妙にベスト更新して31秒台入り。そして2コーナー立ち上がりでスピンして久々のコースアウト(爆)。お疲れさんでした。

その後、名古屋まで移動してソファー探しやら買い物やらしつつ、通りすがりのアートアクアリウムで金魚見物。デカ過ぎて金魚に見えん(笑)。

ぷよぷよ金魚
ぷよぷよ金魚
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください