予想外のとこからお祝い

ぬぁ!?
よく気づきましたねえ f(^^;;.
でも,久しぶりにドライブ(県内)した程度で,
あまりビッグなイベントにしてやれなかったっす (;_;).
ビッグはともかく「ロマンチックなのがいいなー」とは言われていたんだけども,
ロマンチックってなにー!?

というか,相棒さん,体調悪くてエンジョイできなかったようです(T_T).
でも,こういう話を日記に書くと,
ひっじょーーーに嫌がるのです.
「なんで全世界に向けて自分のことをさらさないといけないのさ」ってね.
そりゃ言いたいことは分からんでもないけどなあ….
秘密主義者にはオープンソースの意義とかは分かんないかなあ.
ちょっと違うか(笑).
まあ,プライバシーは尊重せねばならんから,細かいことはパス.
あぁ,こんなこと書くとまたつつかれる…(T_T).

それはそうと,相棒から伝言です.

ありがとうございます
私は2千円札5枚ぐらい持ってますよん

「掲示板にでも書いてみたら?」って言ってみたんだけど,恥ずかしいそうです.
意外と照れ屋さんらしいです.
それとも「IP抜かれるッ!!」とか恐れてるんでしょうかね?(笑)
ああ,そうそう.相棒さんは掲示板のナレーションみたいなのがお気に入りのようです.
飲食店系で働いてると,思わずニヤリとしてしまうそうです.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください