RICOH MP9120A

久しぶりに
Yahoo!オークション で入手.R*12 RW*10 Read*32 DVD*8 Just Link 対応.
実際のところ,ここまでのスペックはいらないような気がするけど,
欲しくなってしまったんだから仕方ない.

ところで,今回の取引相手は名古屋在住だった.
で,俺も今日一日暇なので,手渡しで取引することになった.
相手の住所を適当な地図サイトで調べてみると,なんと相棒の送迎に使う道じゃないっすか!
まだ地図にも載ってない新しいファミリーマートで待ち合わせて,無事取引終了.
こんなにすぐに手にできるとは思わなかったなあ.

RICOH のドライブについて役立つ情報がありそうなところ
おりこ〜さん♪

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください