駐車場の契約

駐車場代は会社から1万までは支給されるので,その範囲内で
できるだけ近くで舗装されてて土地が高い(標高(笑)が高い)ところを探してみたら,
同じ JA の仲介で \6,500/月 で見つかった.7/1から使えるらしい.
解約のほうは日割り計算してくれないらしいので,5月中に解約手続きをすると,
ちょうど6月いっぱいまでで解約ということになって都合がいいらしい.
というわけで契約してきた.仲介手数料+7月分の代金で \13,000 ぐらいかかった.
しかし,解約する親の口座の番号とハンコ
・契約する俺の口座の番号とハンコが必要とのことで出直し.
と思ったら,親がハンコもって出かけちゃってた.
とりあえず契約書を書いて,必要な書類をもらってきた.
そのときに気付いたんだが,JA の口座じゃないと引き落としできないらしい(T_T).
昔々,小学生のころに使ってた俺名義の口座がまだあるはずだが….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください