Rd.12装着!

ネジ止め完了

登山の翌日、ジンワリだるい体を動かして、最後の仕上げ。ネジ止めだ。

サクッと終わるかと思ったら、既存の穴に合わせるための位置合わせに手こずり、半日がかり。そのうち雨も降ってきて、めっちゃ寒くて心折れそうになったけど、何とか完了。

バンパー先頭側に向かうにつれて、パネルが反っててアンパネから浮いちゃってるので、どういう位置で固定させるかちょっと迷ったけど、やや奥の位置でネジ止めしてやった。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください