Rd.13カナード装着して完成!

カナード装着!

そして今日、みぞれ混じりの雨が降ったり、途中からめっちゃ風が強くなって体感温度が急低下したりしたけど最後の最後の仕上げ。新しいバンパーの形状に合わせてカナードのラインを調整して、曲がってしまったブラケットを交換し、穴位置や角度を調整してカナードを装着!

向かって右側はかなりラインがフィットしてるけど、左側はイマイチ。だいぶ隙間ができてしまった…。カナード自体の幅も左の方がちょっと細くなっちゃったかな。(´・ω・`)

翼端板とかエンジン下部のパネルとか、まだやりたいことはあるけど、ひとまず走れる状態までは復活したので、いったんここで完成!!ということにしておこう。(`・ω・´)

それにしても、5月末に壊して、復活まで9カ月近くもかかってしまったのか…。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください