島田先生を助ける会

新聞やニュースでもやってたし,前にも募金の案内がきてたので知ってるんだが,
今度は振込用紙が送られてきた.
改めて上のサイトを見てみたら,東海銀行の口座もあるのでネットで振り込んでやろうかと思ったら,

*2 internet bankingでお振り込みいただく際は、東海銀行のご使用はおやめください。

とか書いてある.なんでだ!?理由を述べよ!それまで募金はオアズケだ!

ところでこれ,めぐりめぐってうちの新人教育担当の人のところにもメールが来たらしい.
以前メールで輸血のおねがいかなんかが広まって誰かが助かったとかいうニュースがあったが,
最近はこういう
善意のチェーンメールを問題視はしないのかね?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください