やっぱり病気で済ますのか?

病気だからって人を殺していいわけはない.
だいたい,意味もなく人を殺すようなヤツはどう考えても病気でしょう.
そしてそういうヤツが一番危険だ.
今回の犯人も,逮捕歴アリにもかかわらず「病気」と判定されてたらしいじゃないか.
死にたきゃ一人で勝手に死んでくれ.
実の父親にまで「確かに情緒不安定だったが,あんなものはわがまま病や.
ことが思い通りに進んでいれば機嫌がいい.思い通りにいかないと腹を立てる.」
と言われてる.
逃げ回る小学生を8人も殺した凶悪犯に対しても,
「実の父親にさえも病気であることを理解してもらえないかわいそうな人」
と同情するのかい?>加害者の人権を擁護する人々

自分の子供が殺されてもほんとに同情できるかい?

死刑廃止派の意見には「冤罪だったときに取り返しがつかない」というのがあるが,
今回のように,疑いの余地のない現行犯だったら何にも問題ないんじゃないかい?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください