C言語関連の濃ゆい話

C言語FAQ :
1つ目.特に問題ないでしょう.困ったとき・気になったときに助けてくれるかも.

Cプログラミング診断室 :

自称中級以上のCプログラマならかなり楽しめるでしょう.
そして役に立つと思う.
「手抜き推奨(やや語弊アリ?(^^;)」という思想が個人的にお気に入り.
たぶん自分自身の思想もこの人にかなり影響されてると思われる.
この人,ほかにも本(
(コ)の業界のオキテ 絶版・復活交渉中?)をWebで公開してて,そっちも笑える.いや,シャレにならなくて笑えないのか?
それから,
パソコン生活つれづれノート を見ると,娘も息子もコンピュータ使いであることが分かる.
それも二人とも自作してしまうぐらいの人々だ.すごい家族だ.お母ちゃんは何してるんだろう?
っていうか,この人が初心者だったら世間のコンピュータ技術者はいったい….

むぅ,
このページ から5ページ先で偶然うちの旧社名の入ってるページにたどり着いた.
2ページ先には,PC 用 X サーバの試用版でいつもお世話(?)になってる会社に流れ着いた.
世間は狭い….

配列とポインタの完全征覇 :
タイトルに負けないような濃ゆい内容である.
なんとこの人,うちの会社とつながりのある人らしい.
というか,昔,うちの会社の新人研修(C言語)の講師をしてたらしい.
人間としても濃い人らしい.一度会ってみたいな.でも会っても特にすることないんだけど….
なんて事を書いてると,
逆リンクを見つけられちゃうかな?

闘わないプログラマの一節 :
上の「配列とポインタの完全制覇」とつながってるページ.
このサイト前にも何ページか紹介したなあ.やっぱり世間は狭いかも….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください