bind on Win

bind 8.2 系だったら
Cygwin で動いたよ.3回に1回ぐらい named.exe が起動しそこなって nslookup で問い合わせても
返事しなくなったりするけど一応動くよ(Win98SE).
この辺 を参考に….でも NT 系のサービスとして動かす方法は不明.って言うかできるのか?
そういえば Apache も Cygwin で動いたぞ.よくできてるよな.>Cygwin

そうそう.named とか Apache とかデーモン系のプログラムを走らせたまま
Cygwin のシェルを終わらせようとすると,ウィンドウが閉じないで残ってしまう.
完全にバックグラウンドで走るわけではないようだ.
それからこれは Win2k では起きなかったんだけど,
Apache に付属の CGI のサンプル(環境変数とか表示するだけのやつ)にアクセスすると,
一応ちゃんと最後まで表示されるんだけど,
コネクションが終了しないのか IE のアイコンが回りっぱなしになる.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください