テクニカルエンジニア(ネットワーク)

そうか,
そんなに難しい試験 だったのか.まあ,たしかに俺も時間ギリギリだったし,
基本情報のときほどの自信はありゃしないけど,全然ダメっていう感じでもなかったよ.
とか言っておきながら落ちると恥ずかしいのであまり大きなことは言わないで置こう.
でも,俺の受けた会場(某電波学園)では,
受験者は割とおんなじような,理系大学生or専門学校生って感じの連中ばっかだったよ.
こいつらみんな(俺も含めて)
同じようなことやってるんだろうなーって思うとなんかおかしかった.
それはそれとして,どうしてこいつらみんなしてタバコ吸うんだ!?サーバ室
*1とかってたいてい禁煙だってこと分かってんのか!?



*1
:最近じゃ普通のオフィスだって禁煙だい!
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください