なんでもタブ化計画 TeraTermWindowChanger

いなばさん 経由

おお,これは使えそうだ! 実はわが社も TeraTerm 使いまくりな環境なのだ.
各自常に3つぐらいは TeraTerm ひらいてるのだ.
こんなにいたるところで使われてるソフトがあるのに,
どうして某F社(の子会社)はシリアル専用ターミナルソフトなんかを発注したんだろ?
TeraTerm でいいじゃん.っていうか TeraTerm のがいいと思うぞ.

ところで,Win98 で Cygwin 使ってると思うんだが,Win98 用でも動いて EUC が表示できて
スクロールバーのついてる Term ってないかなあ.DOS窓ってめちゃんこ不便なんだよなあ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください