オークション

結局GeForce2 GTSは落とせなかった.
My-Trade のほうにも挑戦してみっか.

代わりに,Yahooオークションで
PentiumIII 700MHz(1G動作品) \27,500と
オーバークロック向きマザーボード
EPoX EP-BX6SE Rev0.31 を \14,000 で落とした.
あとは,CPUクーラー….
オーバークロッカーお気に入りのアルファのファンは,
ツクモでは\6000以上するみたい.うーん.

それから,押入れに眠ってたMSX一式をオークションに出品してみた.
ちょっと名残惜しい気もするけど,どうせ使うわけないし場所取るからねえ.
動作確認で一通りソフトを起動してたら,ついつい時間が過ぎてしまったよ.
エミュレーターがプロテクトに対応してたら,
フロッピー全部コピーしてCD-Rにでもとっとくんだけどね.

ところで,出展するときにはやっぱりデジカメが欲しいねえ.
せっかくいい状態なのに伝えらんないよ….

っていうか,落札の連絡がなかなか来ない!
それ以前にテレホ時間はYahooオークションのサーバー重すぎ!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください