オークションその後

落札したCPUとM/Bは順調に取引が進み,それぞれあしたあさってに届くようになった.
でも,あしたは相棒さんとデートじゃん….どーすんだ?>俺.

それはともかく,郵便振替って郵便局のATMでやると,
すなわち郵便局のカード・通帳でやると,
手数料が少なくってすむんだって.
窓口でやったらそれぞれ\340取られちゃったよ.
しかし,入金の確認がすぐにできるってのは驚き.
しかも,WEB上で残高照会とかできるらしい!
まだ実験段階で,モニターだけみたいだけど.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください