HKSエアクリ&オイル交換&ウインカー移設グッズ

オイルクーラーに風を当てるため,ウインカーを引っ越そうと思案中.
基本方針はTakuさん風で考えてるんだけど,なかなかポジションランプキットっぽいものが見つからない.

普段行かない店をあちこち物色してたら,HKSの純正交換タイプのエアクリーナーが\1,575だったので衝動買い.

それから,いつもの店でオイル交換.走行距離約109,600km.
オイルは前回と一緒.
オイルクーラーつけたから4リットルで足りるか不安だったけど,足りたらしい.
オイルクーラーつけたから*W-40でいいかと思ったけど,
前回の5W-50のやつのが安かったので今回もコレで.これから夏だしね….

オイル交換してもらってる間に,電球コーナーを見てたら,ポジションランプキットをはじめウインカー移設に使えそうなアイテムをいろいろ発見.前回来たときは見つけらんなかったのになぁ.
で,はっしーと相談して,結局穴あけ路線で行くことに…(汗.
買ったのは\399のウェッジソケット×2と18Wアンバー電球×2.
果たしてうまく穴開けられるんだろうか….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください