鈴鹿本コース走ろう!
ここを見てる人の中で,12/30(日)にMLSの年末謝恩走行会に参加しようとしてる人は結構いると思うけど,ついでに12/31(月)に鈴鹿サーキット本コースを走りませんか?と誘ってみるテスト(笑).
興味のある人,コメントください!それによってウチが走りに行く日を決めようかなっと.( ̄ー ̄)
SMSCには入会せずとりあえず走ってみるプラン
12/31(月) Challenge Club.いわゆるフリー走行.非会員は50分25,000円.11:30からの講習を受ければ入会しなくても午後から走れる,はず(汗).
年末(というか大晦日)なので,普通の平日よりは走行台数多そうだけど,下のやつよりは少ないと思う.計測器ナシなので,自前で用意するか,ホームストレートでストップウォッチを手動でポチッ(爆)!
勢いでSMSCに入会しちゃう人プラン
1/6(日) Challenge Club GRAND PRIX.タイムアタック形式(?).計測器付き.走行時間40分(先導走行5分+フリー走行10分+タイムアタック25分)
この日はSMSCの入会費(10,500円)がタダ.年2回以上鈴鹿を走る気があるなら,入会した方がお得.
入会だけなら29,500円(1回分の走行券付き).入会(1回分の走行券付き)+走行なら42,500円(汗).
ちなみに,入会せずに非会員として走るだけだと26,000円.
非会員と会員が一緒に走る一番お得な方法(?)
REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティングが走行時間も長め(20分×4本or3本)で計測器もついててお得っぽい.
結構人気のあるイベントらしく,すぐに募集台数が埋まることもあるそうな.来年もあるかどうかは分からんけど.
参考までに
ウチは去年の入会無料の日に「入会だけ」しました.なんとなく,タイムアタックの日は走行時間が短くてもったいないような気がしたので….
あと,来年後半は東コースの改修があるらしくてフルコースとして走れないので,今入会するのはちょっとお得度が低いかも….
ちょっと興味津々なので、要検討して決めますっ
(今は金欠なんですっw)
おっ,もう一押しでぴかさんが釣れそうじゃ.(*∀*)
まあ何とかなるって.とりあえず走ってみようよ!(≧▽≦)
そうそう.もしSMSC入会するなら,会員の紹介ってことにすると
割引券がもらえるはずなので,ウチの紹介ってことにしてね♪
とりあえず、今すぐは無理なんです。
某ナースが入ってからですね~。
ラジエッタとブレーキパッド(前だけ)が大ピンチ。
パッドはMAX900ぶち込みますっw
期待して待ってまーす.~( ̄▽ ̄~)
確かに,鈴鹿走るならブレーキは不安のない状態にしときたいですね.
ぴかさんのラジエーターってそんなにヤヴァかったっけ?
冬だから大丈夫っしょ(笑
ラジエッタは・・・圧力かけるとちょっとずつ抜けてるんです・・・。
エンジンルーム内に滲みはないようなので、コアだと思うんだけど・・・
しくしくしく・・・。
だれか、クリスマスプレゼントにくれないかなぁ~。
たぽサンタに願いよ、とどけっww
kohサンタにスルーパスっ!(汗
ウチのおさがりでよければ….
ってもう残ってないか(笑
純正相当の互換品なら割とお手ごろだったと思うけど….
えっ( ̄□ ̄;)!!
いつの間にかパス出てるし…
ガムテ貼っときゃダメ?
ラジエーターってそんなにやられるものなのかな?
自分のが気になるなぁ〜
>たぽサンタ
確かヤシオファクトリーから純正相当品っぽいのが出てるので、
もし、コアが死んでた場合は、それにしようと考えてますよ~
とりあえず、ラジエターキャップのゴムが死に掛けてたので交換しました・・・。
しっかし、どこから漏れてるんだろうか・・・
相棒サンタにもお願いしておいてくださいw
>Kohサンタ
ガムテが張りにくいところから漏れてる可能性大(凸凹なところ)
まあ、うちのクルマ、10万km無交換なので仕方ないかなぁと。
キャップすらずっと交換してませんでした。
実はリザーバタンクの上のほうの空気穴(?)から
サーキットの横Gの勢いでチャプチャプあふれてるだけ
なんてことではないっすよね?(笑
相棒サンタはおねだりする側なので,お願いしても無駄かと.
ブレンボもエンジンも相棒さんのだし.(;´Д`)
で,kohサンタさんも鈴鹿フルコースどうっすか?(*∀*)
僕のお小遣いでは鈴鹿は無理です(´3`)
MLS年末謝恩走行会は行くつもりですけど
そういや、うちの車も12万キロだな・・・