サービス化するために %PATH% はいらないかも

Cygwin なんでも掲示板 より

cygrunsrv で環境変数を設定できるんだから,そこで PATH を設定したほうが,
DOS 窓で ls が使えちゃったりして混乱することがなくなっていいかも.
いや,それはそれで便利なんだけど,ActivePerlまで入ってたりして,
ほかの人が状況をちゃんと理解できるとはとても思えない….

と思ったけど :
inetd は独自にサービスに登録できちゃうんでだめか.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください