WiNDy POLO Quatre

OS やメモリの金額を考えるのを忘れてて思ったより高くなっちゃったけど,満足まんぞく.
ちなみに色は,愛車カレンと同じパール.(^-^)V

スペック :

  • CPU: Pentium 4 1.6A GHz
  • Mem: DDR SDRAM PC2100 512MB
  • OS: Windows XP Professional

そういえばリテールのCPU買ったのって初めてだ(笑).これ,シリコングリス塗らなくていいのかなあ?
まあ,とりあえず,塗らずにどこまで回るか試してみよう.
*1とりあえず定格で BIOS 画面では FSB 133MHz (CPU 2.? GHz) は起動した.

今後の予定 :
とりあえず余ってる HDD つないで WinXP インストールして,ベンチを取って,
オーバークロック耐性をチェックだ.
それから,PCI が2本あるので,今メイン機で使ってる FastTrak 100 を乗せて,RAID0化するかな.
そうすると,メイン機が抜け殻になっちゃうなあ….まあいいか.



*1
:やっぱりオーバークロックするんだ….(-_-;
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください