前から Intel だよ (TO: T-MZ氏)

最近まで使ってたのは Slot1 の Pentium III 700.だいたい900MHz以上で常用してた.
たしかに Pen3 って早かったんだね.Pen4 定格 1.6 GHz じゃ SuperΠ で勝てないよ.
ちなみに,俺が使ってた Intel 以外の CPU は,
道を踏み外した自作にはまりだした当初,MMX Pentium 200MHz と入れ替えて使ってた K6-2, K6-III と,
研究室で一人だけ Athron 使ってたのぐらいだよ.
あ,あとこのサーバの K6-III と,電源の相性に見舞われた VIA C3 800MHz.
なんだ,確かに結構使ってるじゃん.
一方 Intel 製は,最初の MMX Pentium 200MHz とその PentiumIII 700MHz ぐらいか.
あとノート PC の中身.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください