B’z LIVE@大阪ドーム

今回のチケットは,
ナゴヤドームに行けなかった お詫びにオークションでアリーナ席をゲットしたもの.
真ん中よりは後ろだったけど,周りの客のノリがよかったせいか,かなり楽しめた.
途中のセンターステージにも結構近かったし.
Billy はソロタイムがあったり,松本と絡んだりもしてたけど,
スクリーンに登場する頻度はかなり少なかった.
あと,僕らの席ではちょっと音が聞き取りにくかったのも残念.
それから,稲葉の Vo. がちょっと酷かったのも残念.
ところで,ノーマルな B’z ファンの人々は Billy Sheehan のベースソロとかどう感じるんだろうか?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください