晩飯のカニ

今回のスキーは「毛ガニまるごと1匹付き!」っていうパックだった.
それが今夜のメシなんだが,おかげでナイター
*1ができなかった.
そして怪我にはなんだかちっさかった….
手に刺さって食べにくいし.ちょっと残念.

夜 :
今度はなんだか下痢.かなりひどく下痢.ほとんど液状.
オケツの穴が痛いっす(失礼).
1時間に1回ぐらい行ってた気がする.やれやれ….



*1
:ナイターも滑れる2日券だったのに
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください