無線LAN (WN-B11/AXP) 修理?

設定を更新できなくなって デフォルト状態(危)のまま運用してきたけど,
IO Data のサポートページ で問い合わせてみたら,修理っぽい.

  • ACT が細かく点滅してるのは正常
  • AP Manager を実行したのは無線?有線? → 有線
  • 有線でもだめだったら修理(宅急便・送料はこっち<ケチ)

修理中は,1階のノートPCどうやって接続しようかな.
昔使ってた 10Base-T の LAN カードが行方不明なんだよなあ.ケーブルはあるのに….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください