続・東京出張

東京出張の準備だす.(T_T)

当日朝・藤が丘から :
5時台の電車に乗ればなんとかなりそうだ.
藤が丘まで相棒さんに送ってもらうことにした.

ホテル予約(東京出張) :
離れてる間もせめてネットにつながってればチャットとかできるかと思って,
ネットが使えるホテルはないかと探してみた.
新宿ワシントンホテル がよさげだけど,ちょっと予算オーバー(宿泊費は1万ぐらい支給される).結局,
旅の窓口 というサイトを使って,全室 10BASE-T 無料な
新宿パークホテル というところを予約した.
それにしても,ネットが普及する前は,こういう出張のための宿の予約とかって
どうやってたんだろうか!?いちいち電話したりって,すごくめんどくさそうだ.

出張2回目はなくなりそう? :
一応,「前提の講座をきちんと受けてほしい」という理由がメインらしいんだけど,
本命だった出張2回目がなくなりそう.らっきー(なのか?).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください