本家 Woody は Perl 5.6.1 なのに 5.8.0 入れようとしてんぞ!?

どうなってんのかと思ったら,
Samba-JP
*.deb を配布してるところ が Perl 5.8.0 も配布してるじゃん.
Perl の更新は影響がでかいからあんまりやりたくないんだよなぁ.
ていうか,目的以外のものまで含めないでほしいな.

目的以外のものまで含めてるのは俺か(-_-; :
Samba-JP 関連のディレクトリ だけでも apt 用のディレクトリとして成り立ってるみたいだから,
apt/source.list には以下のように書くべきか.

deb http://people.hypercore.co.jp/~nsaito/ samba-ja/

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください