一太郎と花子、製造中止!?

「?アイコンをクリックした後で知りたいアイコンをクリックすると,
ヘルプが表示される」ってのが松下の特許を侵害してるとか.
そんな機能 MS Office だって持ってるじゃん.
だいたい,過去にジャストシステムの別のソフトで
「特許侵害してない」 って判決が出てるらしいのに懲りずに訴訟したのか?
っていうか,そんな判例があるのに今度は侵害になるのか??ナニナニ,
?+絵だとNG なの???
特許権とは関係ないけどさ,せっかくMSにも対抗できる数少ない和製ソフトなのに,
よく分からん裁判官 につぶされちゃったら,ますますMSの天下じゃん.それでいいのか?
いや,俺はMSユーザなんだけどもさ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください