作業計画

植田のオートバックスでH川さんと面談(謎).

  • アライメントはショック交換直後よりは100kmぐらい慣らしてから調整したほうがいい
  • タイヤ交換はアライメント調整と同時がいい(タイヤサイズが変わるので)
  • 伸び側の減衰が固めになっているのでロールが抑えられる
  • ショック交換のみで一度サーキット走ってみると効果が分かっていい
  • その後アライメント調整して,もっとコーナーで踏ん張りたければネガキャン,
    特にキャンバー不要ならニュートラルになるようにマジックキャンバーで調整

ということで,以下のような日程になりそう.

  • 2/2(水):ショックアブソーバー交換
  • 次の土日かその次の土日:サーキット走行
  • さらに次の土日:タイヤ交換&アライメント調整
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

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