作業計画
2005年1月29日
植田のオートバックスでH川さんと面談(謎).
- アライメントはショック交換直後よりは100kmぐらい慣らしてから調整したほうがいい
- タイヤ交換はアライメント調整と同時がいい(タイヤサイズが変わるので)
- 伸び側の減衰が固めになっているのでロールが抑えられる
- ショック交換のみで一度サーキット走ってみると効果が分かっていい
- その後アライメント調整して,もっとコーナーで踏ん張りたければネガキャン,
特にキャンバー不要ならニュートラルになるようにマジックキャンバーで調整
ということで,以下のような日程になりそう.
- 2/2(水):ショックアブソーバー交換
- 次の土日かその次の土日:サーキット走行
- さらに次の土日:タイヤ交換&アライメント調整