GT4

なにやら「GT4 むかつく」なんて検索キーで飛んできた人がいたけど,
それは分からんでもないが,あまりにもあんまりじゃないか….
ところで,ただいま国内A級をゴールドで取ってみようと苦戦中なのだけど,
「むかつくーっ!!」と思うことも多々あるけども,
ちょっと気分転換に銅であきらめてた国内B級を改めてやってみたら,
結構気持ちよくシルバーを獲得.ちゃんと上達してるのね(汗).
ちゃんとプレゼントカーももらえたので今度はゴールドを目指してみる….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください