訃報

高校時代の部活の友人の葬式に行ってきた.
交通事故で亡くなってしまったらしい.
車を趣味としてる人間としては,なんともやりきれない….

彼とは最近すっかり疎遠になっていたのだけど,
高1の文化祭で一緒にバンドをやって以来,
俺はすっかり音楽にはまってしまって,
大学でもバンドサークルに所属してたりもした.
ちょっと大げさだけど,俺の人生を大きく変えた出会いのひとつだったと思う.

ところで,最近の葬儀場は,BGMを故人の趣味に合わせてくれたりするのか?
MR.BIGやらDream Theaterやら,今うちの車に載ってる曲ばっかりだよ….もちろんバラード曲のみだけど.
まぁとにかく,葬式って一番つらい人が一番大変なイベントだよねぇ.(T_T)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください