ばあちゃんち

へ行ってきた.
その前にまず,郵便局できのうのマンタの代金を振り込んできた.
そしたらいきなり夕立(T_T).でも10分ぐらいしたらやんだ.
JRは,金山で乗り換えようかと思ったけど名古屋からなら座れると思って名古屋まで行った.
そしたら快速がちょうど出てっちゃった.金山で降りときゃよかった….

高山のおばあちゃんちでは,最初にラッキーがお出迎え.
13歳のくせにやたら元気.しっぽふりふり飛びついてきた.
用(会社の誓約書)だけ済ませてさっさと帰るつもりだったけど,
ビール飲まされて晩飯も食わしてもらっちゃった.
晩飯の途中で従姉妹ちゃんが帰ってきた.
友達夫婦(子持ち)×2とディズニーランドへ行ってきたらしい.
秋の土日ですごく込んでたらしい.
文句ブーブーだった.そして,従姉妹ちゃんはかなりの酒豪だった.

その後下のおばあちゃんちにも行った.
隣がいきなりローソンになってた.びっくりした.
「夜中までうるさい」って怒ってるのかと思ったら,
結構お気に入りのようだ.
考え方も前向きになってて,まだしばらく長生きしそうだ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください