3周年記念

はあしただったf(^^;.
でもあしたは休みなので今日夜更かしすることになった.
夜更かしといっても相棒さんの門限は12時なので,
9時ごろから大府インターの向こうにできたイタリアンの店で食って,
酒場で飲んで11時にはさようなら.ちょっと寂しい.

そういえばイタリアンの店で道下の妹がバイト(?)してた.
向こうも気付いてたみたいで会計のときに話しかけてきた.

ところで,カレン(車)は寝心地いいらしい.俺のカレンも寝心地いいといいな.
それにしてもカレン(男)は散々な言われようだ.
俺も二の舞を踏まないように,
相棒さんが忙しいとかほかの友達と遊ぶとか言ってるときは気をつけよう….
はぁ,心配だ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください