浮いた(?)お金で車高調に

夏ボー一括払いなどという初ローンを組んだつもりだったホイールは,キャリパーに干渉してしまって使えなかった(涙).しょうがないので今と同じホイールを1本だけ買うことに.
そうすると結構な差額が発生するんだけど,「返金だけは勘弁して」ってことで,浮いた金で何をしよう?

で,検討の結果,エナペタルを車高調化(減衰力調整はナシ)することに.
あの,ちょっと足が出てるんですけど…(汗).

でもまあ,もうちょっと足を固めたいなーと思ってたところだし,マジックキャンバーも使わなくてよくなるから,ちょうどいいか(爆).

3/9追記

リアのピロアッパーマウントがメーカにも在庫がないらしく,車高調化作業着手は3月末になるとのこと.(T_T)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください