ALTあとちょっと

Title
Caption

SKさん・ぴかさんとALT走行.例によって相棒さんに抜かれてから抜き返すパターン(汗).そしてあとちょっとで32秒切り(惜).

おつかれさま&明日もがんばってねー.( ̄ー ̄)

PS.動画のリンク切れ直したよ.

ALTに着くと,SKさん・ぴかさんは既にいたけど,なんか車いじっててまだ走る気なさそう.でも,空模様が怪しそうなので,車種別ランキングで前回の成果を確認しつつ,受付を済ませ,ウチはいきなり12時に走ることにした.

でも今日は,フロントだけじゃなくリアのブレーキパッドも交換.リアは残り3mmぐらいになってた.交換したのは,富士でいきなり炭になったっぽいacreのパッド.リアはたぶんまだ大丈夫だろうってことで(笑).

12時の部

Title
Caption

いつもどおり俺から走行開始.いつもどおりタイヤが冷えてるうちは,3コーナーでドリドリしたり,最終コーナーでカウンター当てたり(笑).ていうか,雪降ってきたし(T_T).とは言え,とりあえず32.4が出たのでいったんピットイン.Z1に変えてALT 1回目の今日は手ごたえアリかな.( ̄ー ̄)

で,相棒さん,5周目にいきなりベスト更新(32.2).ギャラリーのSKさん・ぴかさんから「山頂ヘアピンの突込みが男らしい!」と大絶賛(爆).そうかと思えば,さらに32.102!また抜かれたよ.orz

次の俺の番,32.4秒は連発してるんだけど32.3は1回だけ.いったんピットインしてもう1回俺が走ったけど,32秒台中盤.というわけで,12時の部は完敗.2番手タイムも相棒さんに奪われちゃった.

そういえば同じ枠に,側面にトロが描いてあるシルバーのセリカがいた.けど,特にお話せず….

13時・14時の部

13時はSKさんが走行.派手にドリ ドリしてた(笑).

14時はぴかさん.タイヤ冷えてるうちはドリドリしてたけど,そのうちじわじわタイムを上げていって,ベスト更新おめでとう♪キリ番だったよね(笑).

16時の部

Title
Caption

16時はみんなで走行.さっき走った感触から,Z1は1時間を4交代で走るうちの走り方だと,2番目がおいしいっぽいので,例によって相棒さんが譲ってくれた.( ̄ー ̄)

32.1秒(ベストには及ばず)が2回出たところでいったんピットイン.ちょこっと休憩して,いざアタック!

32秒前半はちょくちょく出るけどコレっていうタイムは出ないので,ちょっとクールダウンしつつ何台か道を譲ったら,目の前にちょうどいいペースで走ってるパルサー(?)が現れた.ので,付かず離れず走ってみる.ストレートで離されるけど,最終コーナーで追いつきそうな感じ.

ってなことをずーっと続けてたら,32.021→32.106→32.026→32.081なんてタイムを連発(汗).32秒切りまであとちょっとだったけど,人間がバテた.orz

ピットに戻ると,「何で戻ってきちゃうのさ」としばかれた.(´・ω・`)

残りは相棒さんが走ったけど,やっぱり後半はタイヤがタレちゃうのか,32.4しか出てなかった.

一方SKさんは,まともな方のタイヤに変えて,まともっぽい(?)タイムも出してたけど,ベスト更新はならず.←ベストが速過ぎなんだってば.

ぴかさんもさっきのタイムは越えられず.=セリカランキングの変動もナシ.(^_^;;

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • どもども。
    今日は、お陰さまで楽しめました~。
    お疲れ様&ありがとうですー。

  • ぼくの動きはすばやいです。写真から察するにw
    ひさびさにベスト更新できてよかったですね!(お互いに)
    しかし・・・なんだか、すっきりしてません。。orz

  • SKさん>
    こちらこそ楽しませてもらいましたよ(笑)。
    「今シーズン」のラストランってことだよね。( ̄ー ̄)
    ぴかさん>
    俺だって残像拳っ!
    まぁまぁ、2月はまだ半分あるんだし、がんばってALTバッチ取ってくださいな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください