意外なとこが干渉しとった

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フェンダー内側の樹脂でできたカバーと,なんとボデー(シャシー?)に当たってた形跡が….あとたぶん,フェンダーも.

というわけで,内にも外にも逃げ場がないので,このまま走り続けることに決定(爆).そのうちタイヤが減ってくれば当たらなくなるでしょ(笑).

結論.Z1は数字(235/40R17)より一回り太い.嬉しいような,そうでないような….

あと,気のせいか以前と比べて,フェンダーより低くめり込んじゃってるウチのカーボンボンネット.フレーム側でボンネットを支えてるゴムが,ネジ式になってて高さが調節できることに気が付いたので,脱落しない範囲で高くしてみた.

が,その副作用でストライカー(フック)が引っかからなくなっちゃったので,ストライカー自体をちょっと上にずらしてやった.ただし,もともと付いてるボルトが特殊(根元にテーパーが付いてる)なので,別のボルト(この前純正スピーカーを外して余ったやつ)で固定.

さらに,ボンピンも少し高さ調整.そしたら,運転席側のボンピン,なんか変.異様に固い.ねじ山がつぶれちゃった.助手席側はフツウだったのに….そういえば,運転席側だけさびてるんだよなぁ….

さて,明日はALTぢゃ.( ̄ー ̄)

たぽ
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  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • うちの33はあたる場所はボディでもフェンダーでもぶっ叩いて逃がしてました(笑
    「入るのか!?」じゃなくて「入れる!」って感じですね。

  • あ,熱いっすね(汗).
    SKさんも同じような跡がある(左右逆だけど)らしいので,気にしないことにします(笑).
    舵角最小でっ!(爆)

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