意外なとこが干渉しとった
2007年2月10日
フェンダー内側の樹脂でできたカバーと,なんとボデー(シャシー?)に当たってた形跡が….あとたぶん,フェンダーも.
というわけで,内にも外にも逃げ場がないので,このまま走り続けることに決定(爆).そのうちタイヤが減ってくれば当たらなくなるでしょ(笑).
結論.Z1は数字(235/40R17)より一回り太い.嬉しいような,そうでないような….
あと,気のせいか以前と比べて,フェンダーより低くめり込んじゃってるウチのカーボンボンネット.フレーム側でボンネットを支えてるゴムが,ネジ式になってて高さが調節できることに気が付いたので,脱落しない範囲で高くしてみた.
が,その副作用でストライカー(フック)が引っかからなくなっちゃったので,ストライカー自体をちょっと上にずらしてやった.ただし,もともと付いてるボルトが特殊(根元にテーパーが付いてる)なので,別のボルト(この前純正スピーカーを外して余ったやつ)で固定.
さらに,ボンピンも少し高さ調整.そしたら,運転席側のボンピン,なんか変.異様に固い.ねじ山がつぶれちゃった.助手席側はフツウだったのに….そういえば,運転席側だけさびてるんだよなぁ….
さて,明日はALTぢゃ.( ̄ー ̄)
うちの33はあたる場所はボディでもフェンダーでもぶっ叩いて逃がしてました(笑
「入るのか!?」じゃなくて「入れる!」って感じですね。
あ,熱いっすね(汗).
SKさんも同じような跡がある(左右逆だけど)らしいので,気にしないことにします(笑).
舵角最小でっ!(爆)