16インチのホイール売れた

使わなくなった16インチのアルミをダメ元でUPガレージに持っていったら,なんと6,000円で売れた(驚).らっきー.

その金でオイル交換.自給自足ぢゃ(なんか違う).

あと,純正のキャリパーとローターを廃棄.

ところで,右前輪からまたちょっと違う音がする….ステアリングを左に切った状態で前進すると,ゴゴゴ…って感じで振動を伴う異音.たぶん,タイヤとバネが干渉してるんじゃないかと.

最初にZ1組んだ時に,同サイズの他のタイヤより太い感じがしたんだよね.ホイールより幅が盛り上がってる感じ(引っぱりタイヤの逆?).この前アライメント調整したときも,もうちょっとキャンバーを起こそうかと思ったけど「フェンダーに干渉しそうだよ」と言われてやめたんだっけ.

うーむ,うちの子は一筋縄ではいかんのぅ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください