取ったどー!

Title
Caption
  • 今日の仕様:2/11版+助手席・リアシートはずし+ドア内張り他+タイヤ前後ローテーション
  • タイム表

えーっと,やっぱ1時間だけじゃ物足りんというか,俺だけ31秒台突入でズルイと相棒さんが言うからというか,とにかく,結局16時も走ることにしちゃった(笑).

しかも,ドアの内張りとかグローブボックスとかリアスピーカの付いてたとことか,手当たり次第に内装を取っちゃった(爆).さらに,タイヤも前後ローテーションして気合十分.空も曇ってて気温低そうな感じでコンディションもたぶんバッチリ.

いざ,走行開始(とりあえず俺から)!

まずは他の車との距離を計りつつタイヤを暖めて,っと….俺の好みとしては,リアが暖まりきってなくてちょっとオーバー気味が走りやすいのだけど,前後ローテーションのおかげか,まさにそんな感じになってる♪

速いロードスターを1台先に行かせて,その後にS2000がいるけど距離がまだちょっとあるので,しばらくここでアタックじゃっ!おっ,しかもこのロードスター,絶妙なペース(31秒中盤).ちょっと速すぎのような気もするけど,ロックオンぢゃ♪

そしたら見事に32.9→31.898→31.755.ん!?ALTバッジGET!?→31.785→31.597.ぐわっ,SKさんも見えたぞ!? うーむ,軽量化恐るべし….
相棒さん曰く,「GT4のライセンスでゴールド取った時の音が聞こえた」だそうな(笑).

で,相棒さんに交代なんだけど,驚愕のタイムに相棒さん戦意喪失気味….(´・ω・`)

何とかおだてて送り出すと,なんだかんだで相棒さんも32秒前半を連発.そして32.080でベスト更新したと思ったら,ちゃっかり31.9も1発出してその後も32.0を3連発.なんだ,いけるじゃん.

いったんピットに帰ってきた相棒さんは,すっかりやる気が出てて,当初の約束どおり次も相棒さんが走ることに.そしたら,9周のうち3回も31秒台(31.915, 31.891, 31.899)出しよった(汗).

再びピットに戻ってきた相棒さん,今度はタイヤに水かけて冷却して,さらに出陣.最終的には31.880まで出た!あり?ぴかさん抜いちゃったよ(爆).でもバッチ取れなかったしhardyさんも超えれなかったので,微妙なんだとさ.誰かさんと同じこと言ってるよ(笑).

Title
Caption

というわけで,今回はあえて2本立てでお送りしました(笑).ビックリした?

それにしても,花粉症がヒドイ.鼻の下がヒリヒリするよ.orz

あと,関係ないけど,つくで手作り村のフランクフルトが美味い.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 何ガ起キテルンデスカ?(@-@)

  • ぐはあ、ビックリしました(*0*)
    秒殺されましたなあ(〜〜)
    AD07とか01Rとか履けばもっと…恐るべし( ̄ー ̄)

  • すっごーい
    おめでとうでーすっ

  • >みなさん
    チャック早すぎ(爆).
    何が起きてるかは自分でもよく分からんですが,今日一緒に走った連中は各車種のトップが多かったらしく,トップタイム更新の嵐でしたよ(汗).
    そんな中で,ランクスも31秒台で走ってたので,
    アレックスでも大丈夫っすよ(謎).>ぴかさん

  • おぉぉっ!すっげぇぇ!!!
    二人とも、この冬で約1秒のタイムアップですやん!?
    すっごい急成長っぷり、一皮剥けるた、って言うか、ずる剥けやなぁ…
    その調子で、明日のレースも張り切っていっちゃいましょ~♪

  • おはようございます.(=.=).zZ
    花粉症で鼻の下がずる剥けになりそうですが,orz
    レースがんばりましょう~.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください