オイル交換とガソリン20リットル

オイル交換&ワイパーゴム交換のついでに,デンソー話を聞いてきたんだけど,2ヶ月とは言え7回もサーキット走ってたからか,だいぶオイル汚れてた.orz

そして帰りに近所のセルフのガソリンスタンド(今日は特売日!)に寄って,初ガソリン缶.普通にカレンに給油しながら,店員のおっちゃんに「缶にも入れたいんですけどお願いできますか?」って聞いたら,「どうぞー」だってさ.自分で缶に入れれちゃったよ(汗).それでいいのか??

ていうか,20リットルって思ったより重いなぁ.(-_-;;

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • いいなぁ~
    20Lってことは14kgくらい?
    うちの近くのホームセンターが閉店セールだったけど、
    20Lのガソリン缶4000円だったよ~

  • 缶自体が1-2kgぐらいありそうな感じだよ.(汗
    中身入れる前に体重測定すりゃ良かったな(笑
    と思ったら,箱に書いてあった.3.5kgだって!
    うへっ,そんなにするんだ.>4,000円
    1つお取り置きしときましょうか?( ̄ー ̄)
    まだその値段で売ってるか分からんけど.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください