今日の夜食

Title
Caption

Title
Caption

晩飯食ったのがちょっと早かったので、テレビ見てたら小腹がすいてしまった。ので、夜食を食べることにした。

で、出てきたのは、ナタデココの缶詰(固形量270g)(汗)。
昔、「ナタデココを山ほど食ってみたい」とか言ったことがあったんだけど、今日になって出てきた。Σ( ̄□ ̄;

うむ、満足じゃ(笑)。

ついでなので、3時(?)のおやつのココア(マシュマロ乗せ)。マシュマロはぬるかったので油断してたら、ココアは熱かった(汗)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください