平日名古屋ぶらり

LAYER’Sバーガー

平日ど真ん中に休みを取ったものの、突然わいて出た台風のせいで天気がイマイチっぽいので、山は諦めて久しぶりに街歩きすることにした。

しかし、久しぶりの久屋大通り周辺は、何だかこじゃれた空間に進化しとった!

はなわ風テレビ塔

最近の高級かき氷は、確かにうまいと思うけどさすがにちょっと高すぎるかなーとか、ちょっと行列がひどすぎだよねー、と食傷気味だったのだけど、このエスプーマかき氷はなかなかウマかった。抹茶の味のバランスが良かった(数週間前静岡で食ったお茶アイスは、お茶が濃すぎて上級者向きだったと思う。茶葉をモシャモシャ食ってる感じ…。orz)。

エスプーマかき氷

そしてコロナ禍の平日にもかかわらず、結構な人出だった。下の画像にはほとんど人写ってないけど。

夜のテレビ塔
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください