埼玉遠征:③川越散策

3日目は川越の街並みを散策。

パン屋(?)で朝食
時の鐘
2019/11/04 川越の氷川神社にて (※過去のデータを再アップロード) – Spherical Image – RICOH THETA
おみくじ
2匹ゲット!(笑
うどん

で、帰り道、東名・新東名が混んでるのか、Google先生は中央道を勧めてくる。関東へ行き来するときには中央道ってあんまり使わないから、たまには中央道で帰ることにしたんだが、こっちはこっちで恵那近辺で渋滞の表示…。飯田のあたりから下道で帰ると5分早いとか表示されるので迷ったんだけど、そのまま中央道を選択したらひどい目にあった…。

恵那山トンネルの手前と向こう側でそれぞれ+10分とかって表示されてたんだけど、いざ恵那山トンネルまで来てみたら、全然動かねー。orz

結局1時間以上かかってトンネルを通過。道路公団の電光掲示板はGoogleよりも正しかった。(´・ω・`)

そんなこんなで振り返ってみると、今回の旅行は 極端な体調不良とかはなかったけど、渋滞やらクラッチのトラブルやらで、なんだかやけに疲れる旅だったような気がする。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください