ふわふわパンケーキ

相棒さんがプチ骨折から復活した矢先、今度は俺がギックリ腰からのヘルニア発症(順序は逆か)でこの数ヶ月おとなしくしてたんだが、追い打ちを掛けるように寝違えた首が悪化して寝返りも打てず、会社を休んで整形外科で首に注射打ってもらったら意外とすっきりしちゃったので、午後はちょっと映画見たりカフェ行ったりブラブラしてきた(笑

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください